Happy Going
見た作品紹介や日々思ったことなどをつづった超不定期ブログ。時々小話(短い小説)も。管理者はオタクです、多分。

 



今日もやってきたぜDD

いい加減どう呼ぶか固定しないとね。
口でいう時は「ディストゥ」って言ってるんですが。

朝10時近くにゲーセン到着したのですが、既に3人ほど並んでました。
で、並んでたらテラちゃん達後輩ズが現れたよ!
痛い先輩でごめんね!(何


おっかないので全部EASYつけてやってますorz
昨日の分も含めて。

クリアした曲
Parasite world(N)
Zenius -I- vanisher(N)(H)
iFUTURELIST(H)
Enjoy Your Life(H)
Apocalypse~dirge of swans~(N)
tripping contact(N)
tiger yamato(H)
The Dirty of Loudness(N)

落ちた曲
Alfarshear~双神威に廻る夢~(H)
Parasite world(H)
So Fablous!!(H)

LV9の曲は自分にはまだまだはやいってテラさんよぅ…Parasite world、ほとんどミスレイヤーしかでてこなかったww
TЁЯRA曲の譜面は正直苦手です(苦笑
So Fablous!!はギリギリできなかったので、あと何回かやったら出来そうだ。
The Dirty of Loudnessはボーダークリア。最後はLet'sクラッシャーw

個人的には割と好きな曲多めでした。
醜響のデケデン♪デケデン♪デケデン♪の後は爆音かと思ってたら曲名言ってたのね。
ムービーやレイヤーは結構色々言われてますね…。
でも正直、キモイとかそういう叩きはしたくないな、自分は。(ヲタだからとか言うなよ)
Parasite worldのセム兄さんに大フィーバーして痛い子してますが、自分(吐血
師匠はエイリアンに寄生されてるし、なんか尊い目っていうか変な(?)表情してるし(苦笑
アルファルシアは…無理矢理短くしてるよな、ムービー…特に後半。
下手に入れて欲しくなかったのが本音。曲のアレンジはまあまあ好きだけど。最後のピアノ3連打はハメです(笑
MAYAさん、いい仕事してますね。あんだけやって体調くずさなかっただろうか(苦笑
Zeniusのあの世界観、Xepherより好きだな、自分は。ムービーもかっこええ。
GOLI氏のムビっこは隠しに期待すべきなのだろうか…一曲もムビっこなかったら絶望するよorz
まだ1日しかたってないのに、かなり隠しの情報が出てますね。自分が自力で出すのはまだまだ先かな…(´・ω・`)

【CD】teranoid-underground edition

買ったので聞いてますよvv
実はこれ、ライブかなんかで録音したうやつなのかな?
結構流して聞いてて、「あれ?いつの間に次の曲になってたんだ?」っていうのがいくつかあったw
しかも)」)」「Gabba-Bound(original mix)」の最後の掛け声とかもそうだしw次の曲のタイトル言ってるしw
なのでランダムかけると繋がり悪い(笑

「gigadelic(original extended)」
「Gabba-Bound(4SKIPS vs BIG KISS remix)」
「Gabba-Bound(original mix)」が個人的にはかなりヒット。
っていうか全部ガバだし。二曲は同じ曲のミックス違う版だし。gigadelicとGabba-Bound、両方とも曲調もそれなりに似てるw
弐寺に入らないかなぁ…Gabba-Bound!もちろん、レイヤーキャラはギガで(ぉぃ
「Pumpin Rabbit Express (Ryu☆ vs teranoid)」は…Ryo☆の感じの方が強い気がした。

それなりにアルバムでした。
3月にもCD出すらしい。それも気になる…。

ポップン13AC&11CSサントラ

買った。
歌詞も知りたいの知れた。
しかし、しかしですよ…

音、軽すぎ!!!

ゲーセンで聞いてるあの音がいいのに…
これが原曲なのかもしれないけどさ!なんかしょげますよ…。
特にダークオペラ!!公式サイトの試曲ぐらいがいいのに!!
軽くて泣ける!ダークさ半減ッスよ…orz
弐寺のサントラにも同じことが言えるけどね…;;
弐寺は筐体のスピーカー良すぎるのかどうかしらないけど…もうちょっとできる限り近づけて欲しいですよ…。

久々に戦歴書き

かなりポップンやりました、今日。
やってたら一緒にいた通称カービィと呼ばれるK君がハマってしまったというなんだかすごいことがw
やっぱりポップンって馴染みやすいんだねぇ…

+初めてクリアした曲+
スキップ[EX]
ダークオペラ[EX]
ソウサセン[H]
シンフォニックメタルop.2[N]

+落ちた曲+
メガネロック[H]
デスボサ[H]
ミクスチャー[H]
ハードPf[H]

他にも多数やりました。
ハイパーマスカレード[H]は安定したっぽいです。
それでもいい感じで30前後…?でも28、29でも危ない曲は危ない(苦笑
今回はいろんな隠し曲が出てますが…全部入るならサントラ買おうかな…。


帰りに弐寺も3回ほどプレイ。
自分の腕の調子がいいのか悪いのか相変わらずでした。
人がいなかったからもう一回プレイしてくればよかったかなぁ…

+初めてクリアした曲+
蒼い衝動 [N]
HARMONY [H](EASY)
HAPPY☆ANGEL [H](EASY)
EMPTY OF THE SKY [A](EASY)

+落ちた曲+
EDEN [H](EASY)

あと1曲クリアしたのあったんだが…忘れた(ぉぃ
地道に5と6を埋めていきつつ7や8に手を出し、EDENのHをEASYクリア目標(笑
撮影でもあれだったんで、Daisuke Nのフルコンを目指そうとしましたが無理でした(苦笑
蒼い衝動は初だったのにフルコンできました(´∀`*)
HAPPY☆ANGEL [H]はほぼボーダークリア…次やったら落ちる可能性があるので安定させたいですね。
その割には穴EMPTY~は楽々クリアできました…LV8なのに。やっぱりスクラッチが全然ダメなんだなぁ;;
目指すはテラちゃんがやってる曲コンプ(無理

NET対戦ですけども

いまだに1位が取れないというか、部屋が合わないというか。
2位と3位をいったりきたりなので部屋のレベルを下げたくても下がらないというorz
てか今日のNET対戦で思ったのが

今日ほどジャックが邪魔だと思った日はない

ジャックのダンスお邪魔、めちゃくちゃ幅とりすぎww
しかも笑ってるしw なんだよお前(笑
おかげで1位取れそうだった曲、3位なってしまったがなw
勝てないので一行におじゃまも増えません。
さっさと部屋下がりたいですよ…
ちなみに本日のチョイス曲はハロウィンとビワガタリでした。

≪BACK || TOP || NEXT≫

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

幸 ゆきな


 Author : 幸 ゆきな


※当ブログでは、コメントや拍手の返信は返信が必要そうなもの以外しておりません

My favorites

Category

Recent Entries

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS




