Happy Going
見た作品紹介や日々思ったことなどをつづった超不定期ブログ。時々小話(短い小説)も。管理者はオタクです、多分。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あどべんとちるどれん

えー買って見ました。通常版(初回限定パッケージ)をですが。
だって、アニメDVDのためだけに3万も消費するのはちょっとね。
でも、DVDのトレーラー見てると、アニメのやつも見たい…!
誰か持ってる人いたら貸して!!(ぇ


全体的な感想をいえば、
3D慣れしてない人は3D酔いするなぁと(笑
アップルシード以上にめまぐるしく動くんですもん。
てかあれだよね、内容の6、7割は戦闘シーンな気がしたんですが(ぉぃ
声優にドッキリ。まさか市村正親が出てるなんて(笑
いっちゃん、声優やるとことごとく人間じゃないよね!
ケット・シーの声が低い…いや、リーブさんだから仕方ないんだけども。

以下、ネタバレなので続きを読むでお願いします(ぉぃ

なんて言うか、
社長がかっこよすぎです(笑
社長ってこんなかっこよかったっけ?(ぇ
いや、声が某大佐だし!
個人的にヒットしたセリフは

「この親不孝者が」

社長さん。あなたが言えたセリフじゃないからw
それに対してレノとルードがヘタレ爆発でした(笑
レノの声は某中佐なのに…
てか神羅の面々で突っ込むべきところはやっぱりあれでしょ。

ツォンさん、アンタ死んだんじゃなかったの!?(待て

え、だって、本編でそんな感じなことになってなかったっけ?;;
ちょ、ちょっと混乱してきたんですけど;;


見てて、いつセフィロス出てくるかなーとあれしてたんですが

カタージュはセフィロスに進化した!

なんじゃ、そりゃぁぁ!?(笑
てかジェノバの首って意外と小さいのね(何
カタージュはともかく、ヤズーとロッズの存在が意味プーな。
奴らは最後のあのシーンのための存在だったのだろうか…。
あ、でも一番気に食わなかったのは

クラウドがエアリスと呼ばなかったこと

いくらやや寝ぼけみたいな感じだったとはいえ、母さんってw
てか、作中にエアリスという単語が一つもでなかったことも嫌だー。
まぁ、クラティじゃなかっただけましか…
エアリスもべっぴんさんだったしね!
あの感じだとクラエアにもクラティにもとれる感じでした。
ついでにいうならセフィ→クラかな!(何

ストーリーとしては割と期待に応えず背かずな、曖昧なところでよかったですが、
総合的には満足度は60%かな。
音楽とか、CG技術とかはもうすごくいいんだけどね!
クラウドがエアリスと呼ばなかったことが一番腹立たしい(二度目)
てか、アニメDVD見たいー!(同じく二度目


追記。
EDのあの曲、氷室恭介なのは別に構わないが、
曲調があってないよ、内容と!!
正直、言っちゃ悪いですが、いらなかった。あのままメインテーマ、もしくはエアリスのテーマでしめてほしかった!!!
私の中で永遠のヒロインNo.1はエアリスです。
でもって好きなカップリングNo.1はクラエアなのです。
なのでもうちょっとクラエアっぽいシーンがほしかったのです!
カタージュがあの湖を黒くしたことには憤りを感じたとか(ぇ
「こんな大きい息子はいりません」なエアリスのセリフとか!
「もう平気だよね」とザックスと共に教会をあとにするエアリスとか!
むしろ星を救ったのはエアリスな勢いだよね!?あのストーリーは!!
もう、泣きたい勢い。寧ろ次見たら泣けそうです。

エアリス、大好きだーっ!!
クラエアも大好きだー!!

 コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://yukiby.blog1.fc2.com/tb.php/84-aae45354

|| TOP ||

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

幸 ゆきな


 Author : 幸 ゆきな


※当ブログでは、コメントや拍手の返信は返信が必要そうなもの以外しておりません

My favorites

Category

Recent Entries

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。