Happy Going
見た作品紹介や日々思ったことなどをつづった超不定期ブログ。時々小話(短い小説)も。管理者はオタクです、多分。

 



一体何日連続でゲーセン行ってるだ、自分

ポップン13カーニバル稼動2日目。
昨日は台風の影響でそんなに込んでなかったけど、今日は行った時間が時間でもあったので割りと混んでました。
とりあえず、最近のメインは弐寺なので1回だけプレイ。
グライド(H)
ハードPf(N)
フライングデュオ(H)
をプレイ。自分、臆病なので26前後の曲と最後に30ぐらいの曲しかやりません。
ちょっとハイパーマスカレード(H)はやってみたいけども。

昨日と続けてやってきたので曲の感想でも。
イマイチびびーっとくる曲が少ないですね。
っていうか今回すわひでお(School)の曲ないんですか!?ショック!
全部はやってませんが、やった曲の第一印象で上位5位をあげるなら
1位 ハードPf 「fffff」
 ピアノがガンガンくる曲。どことなく低音が重くてよい!
2位 メガネロック 「ポップミュージック論」
 なんかツボにきた!きちんと聞きたいのに、周りがうるさいんだよ。
3位 エレゴシックサバト 「Dar[k]wish」
 ダークなの好きです。エレゴスより好きかも。
4位 ハイパーマスカレード 「masquerade」
 サビ以外はいつものTЁЯRAとちょっと違うような。ちゃんと聞きたいのに(ry
 TЁЯRAの曲の中では2位かな。1位はEDENなので(笑
5位 ラブリートランスポップ 「虹色」
 よしくんステキですよ!ノリがよいの好きです!(ぇ
ですね。他にもいいのあるんだけど、周りがうるさいんです、いつものゲーセン。
桜井零士の曲とかちゃんと聞きたいのになぁ…。
今回のDes曲、なんかいつもと違うね。ラップはいいんだけど、なんかサーフィンって感じが強い。キャラは可愛いのになぁ(ぇ
エイジは相変わらず曲の切れ悪いw 「NEW PEOPLE」直訳すると…新人類…? …ニュータイプか!?(違う
ゲットワイルド、原曲の方が好きです。アイスのバッドアクション笑ったw
まだやってない曲、やりに行きたいな。誰か一緒に行こうよー(ぇ


弐寺ですが、また解禁日1日遅れプレイです(苦笑
とは言っても、解禁された曲でやったのってVotum stellarumだけですがw
いや、だってやりたかったんだもん、神…(理由が不純
今日もダブスラできませんでした(´・ω・`)
またプラチナコースに変動がありそうですな。
冥かAuroraが入ってきそうな予感。EDEN、ゴールド落ちかな…(哀
Auroraのムービーが面白いですね。モニュメント暴走。あれって六本木ヒルズにあるんだ? 知らなかったよ(行ったことないし;;
でも、あのアンドロイド姉ちゃんキモイ(ぇ
PLASMA、やってきたかったな。またGOLI氏の厳ついレイヤーで。
gigadelicが(またEASY、AUTO SCRATCHで)できたので、エクストラ。
何やろうか考えて、後ろに並んでる人がいなかったので
Scripted Connection⇒(HYPER)
をプレイ。(もちろん、EASY、AUTO SCRATCHですが)
できないのは承知、だから人がいないならやるべ!と決意してやり始めて数秒後。
横からお兄さん達の熱い視線&なんか会話
そ、そんな風に見ないでぇぇぇぇぇぇぇ!!(ノ□T)
しかも横かよ!なんかこっち見ながら喋ってるし!やめてくれ!手元が狂う!!。・゚・(ノД )
もちろん、クリアできませんので、落ちたよ。
うん、やっぱりScripted Connection⇒はHYPERの曲の方が好きだ。

 コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://yukiby.blog1.fc2.com/tb.php/82-6c327730

|| TOP ||

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

幸 ゆきな


 Author : 幸 ゆきな


※当ブログでは、コメントや拍手の返信は返信が必要そうなもの以外しておりません

My favorites

Category

Recent Entries

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS




