Happy Going
見た作品紹介や日々思ったことなどをつづった超不定期ブログ。時々小話(短い小説)も。管理者はオタクです、多分。

 

スポンサーサイト


だぶるすらっしゅ

もっかいやりに行きたくてうずうずしてます(苦笑
曲名の日本語訳は何通りでもでてきそうな感じです。

ムービーというよりもレイヤーなんですが、
なんとなく自己流解釈してみるよ、だぶるすらっしゅ(何故ひらがな
オタク炸裂ですんで、ご了承ください。

瞳孔が小さいジャックなんて、理想のジャックじゃないよ(言いやがったコイツ)

ここを見てるって事は、オタクにお付き合いくださるのですね(何


自分の中では、あれは戦闘演習中にジャックが暴走したんじゃないかと(待
どうやったらそんな妄想に行き着くんだとツッコミはいりそうなw
だってジャック、足に乾電池なしで浮いてるし。
ガスマスクちゃんとしてないで、腕組みしてるし(ぇ
瞳孔が小さいジャックなんて、理想のジャックじゃないよ(二度目)
ってなわけでこう、解釈してみました。

暴走時のジャックは瞳孔が小さくなる。

これで瞳孔が小さいのと普通のが描けますな(何
いや、あらかじめ予想はしてたんですけどね、瞳孔が小さいの。
でもできればDJキャラみたいな感じの眼が良かったのよ(くどい


で、あのムービーは話をつけるならどんな話なんじゃろと。
少なくともロボ(重機)は両手合わせた後、地面に手当ててズバババーではないはず(笑
ちなみにジャックのロボの第一印象、イエーガーだったんですが(笑
いや、だってなんか激沈ロボと比べると、ちょっとタツノコ系ですよ?w
一体どうしたんだろうか、GOLIさん(笑
話がそれましたが、まぁ、あくまで妄想でストーリー立ててみました。

・戦闘演習中にジャックが暴走。同じく演習に参加していたアーミィとギガが止めることに。
・ジャックVSアーミィ。止めるどころか激戦化。ガスマスク部隊(仮)が止めに入ってくる。
 が、部隊の方はあっさりジャックの重機に蹴散らされる。
・戦闘はついにギガの重機始動にまでなり、更に激戦に。
 最後はジャックをひっ捕まえるか、力が切れてぶっ倒れるかのどっちかかと。

あくまで、アーミィの背後にいたロボがギガのだった場合の話ですが。
あのガスマスク軍団がよくわかりませぬよ。

 コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://yukiby.blog1.fc2.com/tb.php/80-d50d48e6

|| TOP ||

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

幸 ゆきな


 Author : 幸 ゆきな


※当ブログでは、コメントや拍手の返信は返信が必要そうなもの以外しておりません

My favorites

Category

Recent Entries

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS




