Happy Going
見た作品紹介や日々思ったことなどをつづった超不定期ブログ。時々小話(短い小説)も。管理者はオタクです、多分。

 



ⅡDXのカード買いました

久々にやったらマジでハマったという奴です。
いやそれよりもヤバイことをしました(ぇ

DoLL
EMPTY OF THE SKY
EDEN


の3コンボを決めてきました(痛っ

ちなみにEMPTY OF THE SKYもアニメーションムービーものです。DJキャラの(ぇ
流れとしてはこれで合ってると思う!(待て
きっと後ろにいたお兄さん方には
「コイツ、オタクだ…」
と思われただろう。間違いない(ぉぃ


本館でⅡDXの絵が飾り始めたら末期なので止めないで下さい(誰も止めないよ
もちろん、プレイするのも好きですよ。
音楽も好きv ハピスカではXepherが一番かな。
てなわけで、更に金がなくなる幸でした(ぉ

 コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://yukiby.blog1.fc2.com/tb.php/63-56a891ae

|| TOP ||

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

幸 ゆきな


 Author : 幸 ゆきな


※当ブログでは、コメントや拍手の返信は返信が必要そうなもの以外しておりません

My favorites

Category

Recent Entries

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS




