Happy Going
見た作品紹介や日々思ったことなどをつづった超不定期ブログ。時々小話(短い小説)も。管理者はオタクです、多分。

 



銀魂アニメ化かぁ…

ちょっと気になるですよ、銀魂。
ただ、今の段階でアニメやったらすぐ追いつくよね(ぇ
アニフェス(兄のフェスタじゃないよ!/謎)でちらりと公開らしいね。声優が気になるところ。
銀魂は一巻目読んだあとは読んでないなぁと。
銀さんがかっこいいなぁ…というのが第一印象だったんですが、あれって結構ハチャメチャだよね。
一巻目しか読んだことがないから面白さが今一歩分かりませんが、アニメはちょっと見てみたいかもしれませぬ(ぇ


今日、歌詞のない曲がインストゥルメンタルというのだと初めて知りました(ぇ
いや、大学のパワーポインタの奴でのプチ発表で音楽関連の発表した人がいたので。
結構音楽関連は洋楽かヴィジュアル系の紹介が多かったですね。
他にもパソのこととか、映画とか、趣味とか。
一番ね、面白かったのはあれよ。

カービィについて

びっくりだわ。私の他にカービィ好きがいらっしゃるとは…!
男性だけど、そんなの関係ないです。是非、お友達に(待て
話しかけられなかったけどね(ぉぃ

 コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://yukiby.blog1.fc2.com/tb.php/57-3d6d1bae

|| TOP ||

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

幸 ゆきな


 Author : 幸 ゆきな


※当ブログでは、コメントや拍手の返信は返信が必要そうなもの以外しておりません

My favorites

Category

Recent Entries

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS




