Happy Going
見た作品紹介や日々思ったことなどをつづった超不定期ブログ。時々小話(短い小説)も。管理者はオタクです、多分。

 



今日は六ジャクの日

本当はナムカプやる予定だったんですが、
ブログのテンプレいじりに夢中になってしまったこんな時間(笑)
今日は六ジャクの日ですぜー!(ぇー
ついでに戦国自衛隊の公開初日ですたい!
早めに観に行かなくては…結局真下観れなかったから;;
まだレイトショーでやってるところはやってるのかな…。


久々に弐寺のムビキャラサイト見に行ったら、
ちょっとジェノギガジェノの小説書きたくなりました(ぉぃ
パラレルDoLLも終わってないっていうか二話目書けよテメェ、ですね(待
反応ないと書く気起きないから(逝ってよし)
ムビキャラ&ジャック話も書きたい…(ぉぃ

 コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://yukiby.blog1.fc2.com/tb.php/51-7644b893

|| TOP ||

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

幸 ゆきな


 Author : 幸 ゆきな


※当ブログでは、コメントや拍手の返信は返信が必要そうなもの以外しておりません

My favorites

Category

Recent Entries

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS




