Happy Going
見た作品紹介や日々思ったことなどをつづった超不定期ブログ。時々小話(短い小説)も。管理者はオタクです、多分。

 



勝手な妄想行為な方法(何

とあるサイト様に書いてあったのがスイッチになって考えてみました。

ポップンキャラに声優をつけたら誰になるか

アホですみません。
しかも趣味入りまーす(ぇ
とりあえず、決まってる人だけあげますと

ジャック→櫻井孝宏さん(FFのクラウドぽさそうな)
六→稲田徹さん(ツバサの黒鋼が総攻めな感じ/ぇ)
ブラッド(2Pジャック)→鈴村健一さん(FFⅩ-2のギップルが気狂いになった感じ/マテ)
リュータ→森田成一さん(FFのティーダ。~ッスって)
サトウさん→緒方恵美さんor宮田幸季さん(女性か声が高い男性ってイメージだから)
DTO→平田広明さん(最遊記の悟浄がやる気無さそうな感じ)
ハヤト→坂本千夏さん(某美少女戦士アニメ版最終シリーズに出てたキャラで)
ハジメ→森川智之さん(F-ZEROのリュウでしょ。バカさ加減がw)
エイト→置鮎龍太郎さんor堀川りょうさん(関西弁だから/ぉぃ)
タカト(2Pハヤト)→朴路美さん(鋼のエドでぴったり)
ミサキ→今井由香さん(テイルズのルーティです。気の強さが)
フロウフロウ→齋藤彩夏さん(フルバの紅葉。中性的な幼い子だしね)
デイヴ→竹内順子さん(ナルトに黒さが加われば…/無理)
カジカ→関智一さん(サンバイザーだから)
ファットボーイ→山寺宏一さん(声色が変化自在だから)
ジズ→飛田展男さん(ゲットバッカーズの赤屍さんなイメージ)
ウォーカー→三木眞一郎さん(ポケモンのコジロウからバカを引いた感じ/ぉぃ)

これで一つネタが作れそう(笑
あくまで仮なので変わる可能性あり。


改めてみて思った
サトウさんの声優でチョイスしたお二方、
両方とも雪兎さんだー!!
(さくらでは緒方恵美さん、ツバサでは宮田幸季さん)
浅野まゆみさんでもいいかもしれない。ナルトの白で。

変更(ぇ
DTO→井上和彦さん(ナルトのカカシ先生な感じ?)
ハジメ→森久保祥太郎さん(活発でなんかちょっとバカっぽそうなイメージで/ぉぃ)
ちなみにもしDTOが森川さんだったら、ミサキは山崎和佳奈さんです(ネタです)

追加
MZD→私市淳さん(程よい感じ。メタナイトですが/趣味かよ)
文彦さん→緑川光さん(マルスだ。きっとマルスだ)
ロキ→高山みなみさん(そんな感じがしたんだ/ぇ)
サイバー→福山潤さん(カイルっぽい。だってバカだし/待)
マコト→高橋広樹さん(お兄ちゃんだし)
Mr.KK→平田広明さん(こっちのほうがしっくりきた)
一京→岩永哲哉さん(スクライドで名言を残した彼/笑)

ちなみにすわキャラは全部すわさんだと思う(笑

 コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://yukiby.blog1.fc2.com/tb.php/40-bf73d104

|| TOP ||

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

幸 ゆきな


 Author : 幸 ゆきな


※当ブログでは、コメントや拍手の返信は返信が必要そうなもの以外しておりません

My favorites

Category

Recent Entries

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS




