Happy Going
見た作品紹介や日々思ったことなどをつづった超不定期ブログ。時々小話(短い小説)も。管理者はオタクです、多分。

 



ありえん(笑

自重すべき痛い発言なので、ワンクッション(?)
腐ってる発言なので、苦手な人はみないでね。
ちなみにスマブラで、アイクとロイについてです。

アイク×ロイにハマりかけててやばい
世間様はアイクのお相手にマルスだのスネークだのと選んでいるというのに
なぜに彼のせいで参加枠がなくなったロイなのかと。
しかもどっかサイトでそういう作品見たわけでもなく、なんかふと浮かんだだけです。
ちなみに昔、DX時代は最初マルロイだったのですが、途中からロイプリで、マルロイ成分がほぼ失せました。多分、ミュツカビのせいです(マイナー万歳)
自分の中ではリストラ組もスマブラの世界にまだいるつもりなので、いる分には問題ないと思いますが。
あと普段はアイク+ロイです。ベタベタしないし、兄弟みたいな感じで。
絶対アイクはマルスよりもロイとの方が仲良くなりそうとか思ってたり。
でもまさか、×までにいくとは思わず。
いや、なんか、気がついたらアイクがロイを姫様抱っこしてました的な(ぇ
お母さんに似たんだね、ロイ…(違
でも幸せそうにとか意地悪してとかじゃなくて、擦れ違いざまそっとして、そのまま何事もなかったかのように通り過ぎちゃう感じがいい。
互いに好きだの恋だの言わない関係。というか、恋なのかすらよくわかんない感じで。
なんかドライなんよ。「気になる」だたそれだけ。
それだけでそんな行為に及べるのかとというと、なんか「嫌じゃない」という関係。
うん。「好き」じゃなくて「嫌じゃない」なんだ。そんな感じになりそうな、アイロイ。



ふじょしって、こわいね(何

 コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://yukiby.blog1.fc2.com/tb.php/190-5df33f85

|| TOP ||

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

幸 ゆきな


 Author : 幸 ゆきな


※当ブログでは、コメントや拍手の返信は返信が必要そうなもの以外しておりません

My favorites

Category

Recent Entries

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS




