Happy Going
見た作品紹介や日々思ったことなどをつづった超不定期ブログ。時々小話(短い小説)も。管理者はオタクです、多分。

 

スポンサーサイト


スマブラXコンビ&カプ簡単語り

語りっていうか、なんていうか。
自分的に好きなの並べて、コメント少し、みたいな。
Xに出てないDXのキャラも含まれてます。つまりややネタバレ。
多少ですが腐要素入ってるので、ダメな方は読まないでくだせい。

■メタナイト×カービィ
+でもいいけどね。原型でも擬人化でもどっちでもいける。
っていうかスマブラじゃなくてもカービィ系で既にこれだしな(笑
兄弟っぽいような、親子っぽいような、恋人っぽいような、よくわかんないけど一緒にいる感じで。
ギャグ路線でいくならメタ様は変態属性ついていよ(待

■ミュウツー×カービィ
激マイナーもいいところじゃないか。
自分以外でこれプッシュしてるのって、DX全盛期にスマブラサイトやってた人でも二人ぐらいしか見かけませんでしたね。
いいんだ。ほのぼのしたいから。

■ファルコン×サムス
64時代からプッシュしてます。
Xになってからは、サムスが蛇に噛まれないようにファルコンが注意を払ってるといいよ(笑

■ロイ×プリン
激マイナーその2。
王子様と歌姫。プリンの好みの王子様はマルスではなかったようです。

■サムス+ピカチュウ
亜空でやられますた。
人が見てないところで仲良くしてそうだ。

■アイク+ロイ
子供に人気のある人間のお兄ちゃんズ(笑
うちの中のアイクはマルスが苦手そうだ(笑
セネリオがもう少し明るくなって人と接するようになったらロイみたいになるのかなーってみてるアイクと
少し変わってる人だけどアイクみたいな兄がいたらどんな感じだろうって見てるロイ

■アイク+ネス、リュカ
二人を小脇に抱えてダッシュするアイクが見たいです(何
三人してキャッキャッ言ってるといいよ

■ガノン+ピチュー
…いや、なんかこのギャップがよくない?(何
ピチューにだけ魔王の威厳が出せないガノンさんで

■ガノン+マルス
チェスしてればいいと思います(何

■ファルコン+スネーク
なんていうか、スネークが気軽に話せるのはファルコンかマリオぐらいだと思う。
でもマリオはお酒とか頂かなさそうなので、必然とファルコンと話してるとか。いわゆる酒飲み仲間
でも特に好感度が高いとかそんなのではない


マリオ、ピット、ポケモントレーナー、ソニックはみんな同じように接してそうだ。
マリピチ派だけど、マリオの態度は特に変わらないといい。
あとは自分、時オカだったらリンゼル派なんだけど、Xの二人ってトワプリなんだよね…複雑。
アイクラの二人はデフォルトで(笑


今回はここまで
またなんか語るかも

 コメント

あえてピカチュウ×タブーで

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://yukiby.blog1.fc2.com/tb.php/185-b3790d2d

|| TOP ||

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

幸 ゆきな


 Author : 幸 ゆきな


※当ブログでは、コメントや拍手の返信は返信が必要そうなもの以外しておりません

My favorites

Category

Recent Entries

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS




