Happy Going
見た作品紹介や日々思ったことなどをつづった超不定期ブログ。時々小話(短い小説)も。管理者はオタクです、多分。

 



No1に

なれなくていい。特別なonly one。

なんて嘘だ。
オンリーワンになりたい相手にこそ、only oneになれない。
人生思うようにはいかない。特に、人の気持ちは。
そういうさ、そういう思い通りに行かない時ほど、誰かに知って欲しくてむしゃくしゃする。
そう、制限があれば、こんなに自由な気持ちを持たなければ、妥協だってできるのに。
妥協できないんだ。
見てくれ!見てくれ!って叫んでしまう。
でも見てくれない。
それは相手にとって自分はNo1でもonly oneでもないから。
いや、そんなの誰だって思うことだと思う。
誰もが言われなきゃ気付かないんだ。
いや、気付いてるのかもしれない。
だけど、他のonly oneよりも自分が優先されないと、only oneとして感じられなくなるんじゃないか。
いや、それはもしかして自分だけ?
わかんない。
全部が全部only oneになれるわけじゃない。
だってそんなの、今の社会を、世界を見ればわかるじゃないか。
でもね、そんなこと言ってたら、全てのものが矛盾になって、無意味になるんだ。
そんなことわかってるよ

どんなに良いものだって、どこかで悪いものになってる。

誰かの萎えは、誰かの萌え。
これ言った人、マジですげーと思う。

 コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://yukiby.blog1.fc2.com/tb.php/178-5c57d674

|| TOP ||

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

幸 ゆきな


 Author : 幸 ゆきな


※当ブログでは、コメントや拍手の返信は返信が必要そうなもの以外しておりません

My favorites

Category

Recent Entries

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS




