Happy Going
見た作品紹介や日々思ったことなどをつづった超不定期ブログ。時々小話(短い小説)も。管理者はオタクです、多分。

 



メモ flow flowについて2

※今回は自分設定のメモ書きです。


・なんかのプログラムだとよし。
 ↑子供向けの教育用orデータの管理プログラム
 ↑作った会社が表裏ある会社だとよし。
 ↑裏の方でジャックと繋がりがあるとなおよし(ぉ

・投影機は移動可能。(下の青い土台が充電器)
 ↑ただし、充電完了しないとダメ。
 ↑ただ動いてるだけなら1日はもつ。
 ↑色んな行動をしたり、考えたり、しゃべったりすると
  すぐ充電がきれる。
 ↑充電が切れた後に充電して起動させると
  切れたところから起動される(例えば話の最中とか)

・1Pフロウフロウは欠陥品(ぇ
 ↑元々バグかなんかで思考・感情プログラムなどに支障。
  人間的自我が持ったゆえに廃棄処分に。
 ↑廃棄物置き場にて誰かに拾われる。
 ↑その誰か(以下主人)の手によってプログラムが安定。
 ↑数ヶ月はその主人と暮らす。
 ↑主人が突如いなくなる。(恐らく殺された)
  また、その時の記憶が何故か断片的。
 ↑その後MZDまたはジャックに拾われる。


充電中はブレーカー落とさないようにみんな(Des家)が気を使うんだよ!(友人A談)
胸が小さいこと気にして、夜な夜な胸大きくするプログラム組み立ててるんだよ!(友人もに談)
やっぱりカップリングはジャック×フロウフロウかな。
一人称はフロウ。
男の子verと切り替え可能だと面白そう。

 コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://yukiby.blog1.fc2.com/tb.php/17-5f931652

|| TOP ||

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

幸 ゆきな


 Author : 幸 ゆきな


※当ブログでは、コメントや拍手の返信は返信が必要そうなもの以外しておりません

My favorites

Category

Recent Entries

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS




