Happy Going
見た作品紹介や日々思ったことなどをつづった超不定期ブログ。時々小話(短い小説)も。管理者はオタクです、多分。

 



最近見た映画

と、言っても1月の最後も含めますが。
レビューではないのであしからず。

「シャーロットの贈り物」(日本語吹き替え版)
純粋に感動しました。
おとぎ話、というか絵本のお話っていいですよねーv

「鉄コン筋クリート」
メインであるクロとシロの関係とかも素敵だったけど、
ネズミと木村も素敵だった。
個人的にイタチの雰囲気とか結構好き。

「どろろ」
原作と比べて見てはいけません(何
百鬼丸かっこええーーvvv

「エラゴン」(字幕版)
サフィラが素敵すぎでしたvv
ドラゴン好きとしてはそれなりに楽しめました。

「マリー・アントワネット」(字幕版)
ベルばら全巻読んでる人には物足りなさすぎだと思います。
でも衣装とかベルサイユ宮殿は素敵でした。


あれですね、原作があるものは原作と比べてみるよりも
原作とは違う作品として見たほうが絶対面白いと思う。



今後観たい映画
「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」
「蟲師」
「ゲゲゲの鬼太郎」
「さくらん」
「パフューム -ある人殺しの物語-」
「ナイトミュージアム」
珍しく邦画が多い…(笑

 コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://yukiby.blog1.fc2.com/tb.php/163-cf933b7d

|| TOP ||

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

幸 ゆきな


 Author : 幸 ゆきな


※当ブログでは、コメントや拍手の返信は返信が必要そうなもの以外しておりません

My favorites

Category

Recent Entries

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS




