Happy Going
見た作品紹介や日々思ったことなどをつづった超不定期ブログ。時々小話(短い小説)も。管理者はオタクです、多分。

 



DJキャラの声優を考えてみようぜー!

妹とマックで二時間ぐらいそんなことを語ってました(ぉぃ
あくまで自分と妹の想像なので、皆さんは皆さんの想像でお任せします。

とりあえずまとめるとこんな感じ
※声優さんの敬称は略してます。
※キャラの順番は画集に乗ってる順です。
セリカ→折笠富美子or豊口めぐみ
エリカ→中村千絵
士朗→保留(妹が誰か言ってた気がするんだけども…)
エレキ→森久保祥太郎or保志総一郎
サイレン→結局決まらず
ニクス→保留
ダルマ→山口勝平or福山潤
ツガル→川上とも子(今思えば戦国バサラのいつきも津軽弁…)
リリス→決まらず
セム→石川英郎(妹はずっと池田秀一だと言っていた)
イロハ→坂本真綾
エイリ→森川智之
ユーズ→堀川りょう
ナイア→その場では思い浮かばず
シキ→仮に藤原啓治
ケイナ→置鮎龍太郎
クジャク→忘れてたorz
ジルチ→該当する声優さんが思い浮かばず
デュエル→中井和哉
鉄火→石田彰or森久保祥太郎
ファーボ→鉄火が石田彰の場合:保志総一郎、他の場合:竹内順子
茶倉→林原めぐみ
シア→そこまで続かず

だったかな…うろ覚え。
余談だけれどもムビキャラでを話した時、ギガは皆川純子で一致(笑

 コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://yukiby.blog1.fc2.com/tb.php/125-890485fc

|| TOP ||

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

幸 ゆきな


 Author : 幸 ゆきな


※当ブログでは、コメントや拍手の返信は返信が必要そうなもの以外しておりません

My favorites

Category

Recent Entries

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS




