Happy Going
見た作品紹介や日々思ったことなどをつづった超不定期ブログ。時々小話(短い小説)も。管理者はオタクです、多分。

 



ポーション購入-感想レポ

potion_p1

買ってしまいました、ポーション。しかもプレミア版。
飲む前にちょっとすごい話(ぇ
最初、なかなかプレミア版がなかったので、買うのを諦めようと思っていたら…帰りがけに見つけたのです。なんとヨドバシカメラの店頭で(笑
で、早速購入するためレジに並び、お会計……

カランカラーン♪

何事!?

「おめでとうございます!当たりがでました!」

What's!? 当たりって、え!?

「代金はお返ししますね」

それってあれですか、100人に1人、当たりが出たらタダってやつ!?
ヨドバシでたかが630円(税込)をタダ!?


呆然とした。嬉しいような空しいような、切ない…(´・ω・`)ぽしょーん
何はともあれ、幸さんはプレミア版ポーションをタダでゲットしました。


では飲んだ感想でも。
ちなみに中身はこんな感じ。

potion_p2

青い。
これが噂の青色一号の色か…!

私的にはボトルが青いなら中身は青くなくていいと思いましたが。私のイメージする飲み物ポーションは無色です(ぇ
妹が「ブルーハワイみたい」と言ってた。間違っちゃいない。確かにこんな色だ、ブルーハワイ。
で、飲んだ感想なんですが。

確かに、100だけしか回復しない味でした。
HPが1000以上あった場合だったら、ですが(謎

詳しく言いますと
リポビ○ンDをやや甘いスポーツ飲料で薄めて炭酸じゃなくした味です(謎
匂いもそんな感じです。ハーブって感じはしない(苦笑
さすが清涼飲料水と言ってるだけはある。
でも清涼って感じはしないがな。後味が微妙に悪いし(ぉぃ

噂に聞くほどまずい味ではなかったと思いますよ。
だってポーションよ?一応は薬、というか栄養ドリンクというかですから。
ジュースのような味を期待されてた方にはまずいかも…あとリポビ○ンD系統の飲み物飲んだことない人とかも。
あともう一回ぐらいは飲むかもしれません。
以上、ポーションレポートでした。

 コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://yukiby.blog1.fc2.com/tb.php/116-b81b9eda

|| TOP ||

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

幸 ゆきな


 Author : 幸 ゆきな


※当ブログでは、コメントや拍手の返信は返信が必要そうなもの以外しておりません

My favorites

Category

Recent Entries

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS




