Happy Going
見た作品紹介や日々思ったことなどをつづった超不定期ブログ。時々小話(短い小説)も。管理者はオタクです、多分。

 

スポンサーサイト


キンハ2、只今アグラバー2回目まで終了

割とさくさく進んでます。
でも、フォームとしょうかんのレベル上げ方が今一歩わからない…;;
相変わらずプーのセリフに感動してします自分がいます(ノД`)
てか、1の時と声違うじゃねぇ!?(笑


ストーリー、表向きはとてもわかりやすいのだけども、
裏側、つまりはノーバディだのハートレスだの、その辺の設定はとても複雑ッスね…。
小学生とかはその辺まで気にしないか(酷

※ネタバレな話

ロクサスはやっぱりソラのノーバディであってるんだよね?
ソラ、1で一度ハートレスになっちゃったし…
その辺はおいおい語られるんだろうか。
てか今回、ディズニーキャラよりオリジナルキャラとFFキャラが目立ってますね…
てかさぁ…スクエアさんよぅ…
FF7ACでティファ目立ったんだからティファ出さなくてもいいじゃん!!!
なにか、そんなにクラエアは認めないんですか!?
私は何があろうともクラエア派だから
しかも過去がらみ…アーロンはともかく、7のキャラでそれを絡めないえ欲しかったんですが、切実に!!
ティファ出すならヴィンセント出して欲しかったなぁ…(´・ω・`)


アトランティカのミュージカル、
アースラの「わたしはかえってきた」がかなりツボにきてますww
歌ってる!アースラが!くじらさん(声優)が!(笑
でもって、NARUTO知ってる人にはわかる替え歌を作ってしまいました(何
アースラと大蛇丸の声の人が同じですから…
許せる方は大蛇丸が歌ってるかのように想像してください(笑
ちなみに、NARUTOの火の里襲来の時期の歌ですね(何



わたしは かえってきたんだよ
三代目火影に ふくしゅうだ
わたしを えらばなかった うらみ
わすれはしない

カブト! 君麻呂!
わたしを まっていた
かわいい てしたたち
ほーら そいつら こらしてめておやり

おやおや ちいさい にんげんだ
ナルト・カカシ しつこいよ
サスケを うばわれた うらみ
きがふれたかい

カブト! 君麻呂!
わたしを まっていた
かわいい てしたたち
ほーら そいつら こらしてめておやり

いよいよ ほんきを だしてやる
おあそびは これまでさ



 コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://yukiby.blog1.fc2.com/tb.php/101-b0bd99a2

|| TOP ||

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

幸 ゆきな


 Author : 幸 ゆきな


※当ブログでは、コメントや拍手の返信は返信が必要そうなもの以外しておりません

My favorites

Category

Recent Entries

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS




