Happy Going
見た作品紹介や日々思ったことなどをつづった超不定期ブログ。時々小話(短い小説)も。管理者はオタクです、多分。

 



デラプラストーリーモード

久々に描く記事かこれで申し訳ないのですが…
もう頃合いだろうと、某所でストーリーモードを見てまいりました、1話目だけ。

これはひどい

おい、どうしたGOLIさん!もうこれエロゲ?なんてエロシーンのないエロゲ!?
腹筋が、腹筋がもたない!これは実際にプレイしたら公開処刑ってレベルじゃねぇぞwwwww
バーテンエレキの立ち絵がピシャっときすぎててワロタwwwwwwww
そしてセム兄さん、胸見せるのデフォなの?デフォでいいの?wwwwww
いや、本当、どういう需要があってこのモード搭載したのかwwwwwwwwww
むしろ需要ないでしょ!?wwwww
CSのみのモードならCS買ってやったのになぁwwwwACじゃ需要皆無だろこれwwwww茶番劇ってレベルじゃないwww
パワプロ!?パワプロ臭がするwwww背景がときメモGSなパワプロと言わざるを得ないwwwww確かに両方とも同じコナミですけどwwwwwwww
ドラマCD、Vol1しか買ってなくて正解ですwwwwwww
いやはや、草ぼーぼーで申し訳ないwwwwww

ムビキャラまだー?ムビキャラ描いてよGOLIさーん…
あ、ストーリーモードはいらないです。あと、この延長線上っていうなら、ドラマCDのvol4も買わないです、絶対。

|| TOP ||

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

幸 ゆきな


 Author : 幸 ゆきな


※当ブログでは、コメントや拍手の返信は返信が必要そうなもの以外しておりません

My favorites

Category

Recent Entries

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS




