Happy Going
見た作品紹介や日々思ったことなどをつづった超不定期ブログ。時々小話(短い小説)も。管理者はオタクです、多分。

 



グッバイ大阪!

20090312172132
ひどいトラブルもなく、まったりと旅行を楽しめました。
あとは関東に帰るだけ!しかし、帰るまでが旅行ですよ(笑

大阪・卒業旅行3日目 なんば3

20090312150139
道頓堀
そういえば一昨日、カーネルおじさんが見つかったらしいですねwwww
一昨日来た時、なんでカメラマンがいるんだろーって思ってましたが…いや~旅先って何が起こるかわからないもんですねw

大阪・卒業旅行3日目 なんば2

20090312145516
なんと一回みんなして迷子に(笑
無事に道頓堀付近に着きましたがw

大阪・卒業旅行3日目 なんば

20090312122251
わかなっていうたこ焼き屋。口コミサイトで1位のお店らしい。
うちが食べたのはチーズのせで塩かけたやつです。さすが1位というだけあってうまかったです(´ω`*)

大阪・卒業旅行3日目 おはよう

20090312084624
おはようございます。撮るものもないので、ホテルの部屋から激写(笑
今日で最終日ですが、飛行機の時間までぶらぶらするだけです。
おみやげ買うぞ~。

大阪・卒業旅行2日目 おやすみ

20090311235721
出てすぐに撮ったモニュメント(で、いいのかな?)
一日のブログの更新数が今までで一番多い日な気がします(笑
スパイダーマン3回、ジュラシックパーク2回も含めてアトラクションは11回楽しんだわけで
結構スムーズに進めたんじゃないかな?
明日で最終日。疲れが残らなきゃいいなぁ

大阪・卒業旅行2日目 USJ16

20090311201852
夜のパレード
たまたま見かけたので。
歩いてる人が結構サービス精神旺盛だったwwww

大阪・卒業旅行2日目 USJ15

20090311201631
バック・トゥ・ザ・フューチャー
スタンバイだけじゃなくてエクスプレスも並び時間が半端ないwwww

大阪・卒業旅行2日目 USJ14

20090311201200
二回目のジュラシックパークに乗った後に。
水しぶきっぱねぇwwww

大阪・卒業旅行2日目 USJ13

20090311201008
歩いてる途中で。
ブルースブラザーズ?とにかくトンズラ・ブラザーズみたいな感じですな!

大阪・卒業旅行2日目 USJ12

20090311184533
ハリウッド・ドリーム・ライドをおりてすぐのところにいたバイオリン弾きのお兄さん。
なかなか楽しい人でしたw

大阪・卒業旅行2日目 USJ11

20090311180252
ハリウッド・ドリーム・ライド
音楽を聴きながら乗るジェットコースター。
今回はボン・ジョヴィを選択。エミネムも気になりましたが…なんで試曲できないんだ!
でもなかなかのスピード感と高低差があって楽しかった!

大阪・卒業旅行2日目 USJ10

20090311172741
ターミネーター2 3D
一応2なのね(笑
キャストは映画そのままです。ステージのは除いてw
ナビのお姉さんの毒舌っぷりに吹いたwwww

大阪・卒業旅行2日目 USJ9

20090311165606
E.Tアドベンチャー
普通に自分の名前を呼んでもらいました。ネタには走りませんでした(笑

大阪・卒業旅行2日目 USJ8

20090311151059
ジュラシックパーク
前の人びしょびしょ(笑

大阪・卒業旅行2日目 USJ7

20090311150952
調子にのってフェイスペイント(笑

大阪・卒業旅行2日目 USJ6

20090311124944
ウォーターワールド終了後
ディズニーじゃあ銃を使って人が死ぬようなアクションはできないからか、派手なアクションが面白かった!
前座のお兄さんとのやりとりも良かったけどね!
悪役のおっちゃんも面白かったwwww

大阪・卒業旅行2日目 USJ5

20090311124533
ウォーターワールド
水がとぶよ!

大阪・卒業旅行2日目 USJ4

20090311115722
ジョーズ!
真横でマジびびった!

大阪・卒業旅行2日目 USJ3

20090311112727
スパイダーマッ!(何
最初に乗りました!
ちゃっかり写真も購入ですw

大阪・卒業旅行2日目 USJ2

20090311100332
入場!
しかし割り込み列がひどかった…(´A`)

大阪・卒業旅行2日目 USJ1

20090311093426
3月から夜パレードができたらしいですね。
見るかわからないけど(笑

大阪・卒業旅行2日目 おはよう

20090311093010
さて今日はUSJです。
写真たくさん撮りそう(笑

大阪・卒業旅行1日目 おやすみ

20090311014014
閉園してるUSJ。
今日はたこ焼きもイカ焼きもたい焼きも食べたし、いっぱい食べた~(笑
それではおやすみなさーい…

大阪・卒業旅行1日目 なんば4

20090310201920
グリコー!(笑
この後ぶらぶらしてからホテルに帰ります。

大阪・卒業旅行1日目 なんば3

20090310195738
ごちそうさまでした(笑
いや、撮るのすっかり忘れてましてwwww
夕飯は大阪ぼてぢゅうでお好み焼きでした。
うちが頼んだのは豚角玉。豚肉、チーズ、餅が入ってるやつです。

大阪・卒業旅行1日目 なんば2

20090310175826
卵入りイカ焼き!
初イカ焼きっす!ウマー(゜Д゜)!

大阪・卒業旅行1日目 なんば1

20090310174047
到着!
かに道楽だ~(´∀`*)

大阪・卒業旅行1日目 ホテル

20090310153454
USJの目の前のホテルにチェックイン!
明日行く予定です。
今日はこの後南波に行きます。

いざ大阪へ!

20090310122910
飛行機で大阪行ってきまーす!(*´∀`)ノシ

|| TOP || NEXT≫

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

幸 ゆきな


 Author : 幸 ゆきな


※当ブログでは、コメントや拍手の返信は返信が必要そうなもの以外しておりません

My favorites

Category

Recent Entries

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS




