Happy Going
見た作品紹介や日々思ったことなどをつづった超不定期ブログ。時々小話(短い小説)も。管理者はオタクです、多分。

 



【弐寺】羽根と対義語【鎖(+村雨)】

もう、どうしようもなく、鎖君が好きなんですよ、ええ!(何
勝手設定フィーバー。身内で話してる人にしか分からないぞ、多分。
かっこ悪い状態がかっこ良く見える男はカッコイイんですよ、きっと。
憂鬱状態の鎖君は色気があると思うのは自分だけでいい(謎

続きを読む ≫


【映画】パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディションパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション
(2007/12/05)
ジョニー・デップ.オーランド・ブルーム.キーラ・ナイトレイ.ステラン・スカルスゲールド.ビル・ナイ

商品詳細を見る

見てる場合じゃないのに、思わず見ちゃいました。
実は2作目、きちんと見てないんですよね(苦笑
1作目も見たの随分前だし、色々忘れてます。

アクションシーンはなかなか海賊って感じの派手さがあってで面白かったと思います。
終盤の海上戦なんかも、船の上のごたごた感がいいというか。
あのウィルとエリザベスにはおいおいwwwでしたがw
ただ、物語り全体というか、この回の主人公って誰やねんと。
主要キャラはみんな濃いし、ウィルもエリザベスもバルボッサも目立ってる。
肝心のスパロウは…相変わらず飄々としてるけど、なんか周りが濃いせいで薄いというか。
他にもエリザベスをカリプソに間違えるあのシーンって結局意味あったのかとか。
カリプソ関連にはツッコミどころ満載なような。
メインは東インド社から自由を勝ち取ることなのだろうから、そこまで気にしなくていいのか?(笑
ジョーンズとの決着は自分の目でお確かめくださいな。
個人的には★5つ中3つ半ぐらいでしょうか。盛り上がってるところは面白かったので。
ちなみにエンドロールの後のシーンは危うく見逃すところでした。
ウィルすげー(笑

|| TOP ||

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile

幸 ゆきな


 Author : 幸 ゆきな


※当ブログでは、コメントや拍手の返信は返信が必要そうなもの以外しておりません

My favorites

Category

Recent Entries

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS




