Happy Going
見た作品紹介や日々思ったことなどをつづった超不定期ブログ。時々小話(短い小説)も。管理者はオタクです、多分。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キンハ2、只今アグラバー2回目まで終了

割とさくさく進んでます。
でも、フォームとしょうかんのレベル上げ方が今一歩わからない…;;
相変わらずプーのセリフに感動してします自分がいます(ノД`)
てか、1の時と声違うじゃねぇ!?(笑


ストーリー、表向きはとてもわかりやすいのだけども、
裏側、つまりはノーバディだのハートレスだの、その辺の設定はとても複雑ッスね…。
小学生とかはその辺まで気にしないか(酷

続きを読む ≫

スポンサーサイト

久々に戦歴書き

かなりポップンやりました、今日。
やってたら一緒にいた通称カービィと呼ばれるK君がハマってしまったというなんだかすごいことがw
やっぱりポップンって馴染みやすいんだねぇ…

+初めてクリアした曲+
スキップ[EX]
ダークオペラ[EX]
ソウサセン[H]
シンフォニックメタルop.2[N]

+落ちた曲+
メガネロック[H]
デスボサ[H]
ミクスチャー[H]
ハードPf[H]

他にも多数やりました。
ハイパーマスカレード[H]は安定したっぽいです。
それでもいい感じで30前後…?でも28、29でも危ない曲は危ない(苦笑
今回はいろんな隠し曲が出てますが…全部入るならサントラ買おうかな…。


帰りに弐寺も3回ほどプレイ。
自分の腕の調子がいいのか悪いのか相変わらずでした。
人がいなかったからもう一回プレイしてくればよかったかなぁ…

+初めてクリアした曲+
蒼い衝動 [N]
HARMONY [H](EASY)
HAPPY☆ANGEL [H](EASY)
EMPTY OF THE SKY [A](EASY)

+落ちた曲+
EDEN [H](EASY)

あと1曲クリアしたのあったんだが…忘れた(ぉぃ
地道に5と6を埋めていきつつ7や8に手を出し、EDENのHをEASYクリア目標(笑
撮影でもあれだったんで、Daisuke Nのフルコンを目指そうとしましたが無理でした(苦笑
蒼い衝動は初だったのにフルコンできました(´∀`*)
HAPPY☆ANGEL [H]はほぼボーダークリア…次やったら落ちる可能性があるので安定させたいですね。
その割には穴EMPTY~は楽々クリアできました…LV8なのに。やっぱりスクラッチが全然ダメなんだなぁ;;
目指すはテラちゃんがやってる曲コンプ(無理

映画ってやっぱり魅力的だと思う

ちょっと何か見てきたわけじゃないのですが、映画館のフロントでイスに座り色々と流れる予告編をずっとみてました。30分ほど(ぇ
あと気になる映画のチラシを数枚かっぱらってきました。
チラシとか予告編とか見て見に行きたくなった映画が数点。

+銀色の髪のアギト(2006/1/7公開予定)
+あらしの夜に(公開中)
+ブレイブストーリー(2006/7/8公開予定)
+ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女(2006/3/4公開予定)
+博士の愛した数式(2006春公開予定)
+レジェンド・オブ・ゾロ(2006/1/21公開予定)
+男たちの大和 YAMATO(12/17公開)

上3つはアニメ作品。
てか「銀色の髪のアギト」がかなり気になる。
GONZOだし、なんか世界観が素敵だし。でも予告編での勝地涼の声がちょっと微妙な感じが…なんかやたら高かった気がする。でも如月行だし(何
ちょっとあとで公式サイトでも探してこよう。
「ブレイブストーリー」は原作を読もうと思っていまだ読んでないです(ぉぃ
漫画もでて、ついに映画か…
ミツルの声がウエンツかよw いや、ウエンツ嫌いじゃないし、どっちかというと好きだし。
でも、周りの反響はどうなんだろう…。ちょっと気になる。

アニメ作品といえば、宮崎駿氏の長男がジブリで初監督作品を作るとか。
しかもゲド戦記
ゲドですか!? ちょっとジブリの画風でゲドって微妙な気がするんですがw
ゲドは2巻目までしか読んでないけれど、かなり面白い小説。
指輪物語、ナルニア国物語と並んで3大ファンタジー作品と呼ばれてるらしい。
それをジブリがやるのか…しかも駿氏じゃなくてその長男。
ハウルも良かったって言う人とダメだったという人がいるからなぁ…。
ゲドもやっぱりハウルと同じく1巻目の内容だけなのかしら。
何はともあれ、駄作にならないことを祈りますよ…てかゲドがどんな画風になるのか気になるw

続きを読む ≫

マリオカート

カード
カード作ったけど一回しかやってこなかった(苦笑
とりあえずヨッシー。しばらくやってから変えるかもしれない。
ちょっとドリフトのやり方がわからないが…やっていくうちになんとかなるかな…?
F-ZERO ACもちょっとしかやらなかった(というかあった場所が遠かったので)からなぁ…レースものでアーケードって難しい…
でもマリオカートならなんとかなると思いたい(苦笑

またお金が減りますね!

ちょww待てwww

イイアクセスに紹介されてたブーンのクレイアニメ…
もしかしなくてもサークルのあれか!?恐らく宴会部長さんのチームが作ったと思われるあれか!?ww
一応見てみたが…うちはあのストップモーションの奴、その場では見てないんだけど…確か彼らのやつはブーンだったはず…。
この間のXepher空耳フラッシュ並にふいたw
ある意味これはテラワロスなのか。
彼がVIPPERなのか薄々感づいてたけどね…。
てかマジでクリオリティ高いwww さすが、目指すものが高い人は違うね!
ちゃんと自分も参加すればよかったかねぇ…。
とりあえず言っておこうか。
暇だからじゃないだろうにww

|| TOP ||

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile

幸 ゆきな


 Author : 幸 ゆきな


※当ブログでは、コメントや拍手の返信は返信が必要そうなもの以外しておりません

My favorites

Category

Recent Entries

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。