Happy Going
見た作品紹介や日々思ったことなどをつづった超不定期ブログ。時々小話(短い小説)も。管理者はオタクです、多分。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NET対戦ですけども

いまだに1位が取れないというか、部屋が合わないというか。
2位と3位をいったりきたりなので部屋のレベルを下げたくても下がらないというorz
てか今日のNET対戦で思ったのが

今日ほどジャックが邪魔だと思った日はない

ジャックのダンスお邪魔、めちゃくちゃ幅とりすぎww
しかも笑ってるしw なんだよお前(笑
おかげで1位取れそうだった曲、3位なってしまったがなw
勝てないので一行におじゃまも増えません。
さっさと部屋下がりたいですよ…
ちなみに本日のチョイス曲はハロウィンとビワガタリでした。
スポンサーサイト

笑顔の似合う兄弟(リュータ、サトウさん、タロー)

えー、今度からブログに小説書く時は追記の方に書くことにしました。
理由は開けた瞬間小説がどどーんとあるのがちょっと恥ずかしいからだ!悪いか!?(何
あとがきはこっちに書きます。むしろまえがき?

タローの公式の苗字がムラジ(連?)ということが判明して、サトウさんと兄弟説できなくなる!?と思いきやはたと思い出した。
うちのサトウさん、かなり特殊な人生を歩まれてるのを!(何
ってことはサトウさんは昔、ムラジさんだったということが可能に!(ぇぇぇ
その理由はおいおい語りたいな。
そんな感じで小ネタ投下ですよ。
でもやっぱり、ナカジと同じ年設定は外してます(待
ちなみに、うちのナカジはサユリの兄になりました(ぇぇぇ

続きを読む ≫

ジャック出現

上から生えたよ
※あじさん協力のもと撮影

ちょw待てwwお前、また何出てるのさジャック!!ww
しかも上から生えた!!
(ぉぃ
てか、このキャラでジャックがでるアニメこれだけかよww
GOLIさんもまた粋な計らいをしてくれるものだ…ww

エキスポの曲、全部やってきました。
コキュートス良いねvv
てかあじさんと「ロードオブザリングに出てきそう」「エルフの人」「むしろゼルダだよ!」とかいう会話が繰り広げられましたよ。
ルシフェル(てかLが一個多いけど)ってことは男ッスかね?
てかティッシュww何デラと関連しまくりなんですか!?w
まぁ、ジャックが上から生えたことよりかは衝撃度数は低いがなw

ねこはいだいなんだよ

ポプキャラに猫系統のキャラがそこそこ多い理由はそこかとな。
むしろGOLI氏のコラムは素敵すぎ。大輔ですよ。
どこか素敵かって、ふしぎ遊戯って出ちゃう辺りが(ぇ
知ってるんだ、GOLIさん。てか主題歌まで覚えてるとな。でも確かにED曲は仔猫とかニャーオとか行ってますがね!猫様偉大!
あ、ちなみにポプ13の公式サイトのQ&Aの話だからな!
そんな幸さんも猫派だ。ペットショップ(二つの意味でかえないが)に行くと犬よりも先に猫を確認しに行くぞ!(聞いてないから


ポプやデラ(てかBEMANI系列?)の公式サイトってスタッフさまのサービス精神が素敵だと思えるサイトですよな。特にスタッフコメント。
ゲームに関係あろうがなかろうが(ぇ)、コメントを載せるわけですよ。
なんか多少なりとコメントを載せるっていうのはゲームへの愛が注がれているなぁと、個人的には思うわけですよ。
最近のゲームの公式サイトでは忙しいのかスタッフさんのコメント載せてるところなかなかないよ。私が知ってる限りでは。
スマブラ・スマデラのサイト(スマブラ拳)もそうですな。桜井さんのコメントとかばっちり。キャラにもちゃんとコメントがw
ちなみに自分の名前を検索するとスマデラ拳で答えたアンケートページに…(ぎゃっ)
スタッフ様が愛さないゲームはきっと駄ゲーになるさ。
てか、いまやネットの時代。公式サイト見てゲーム買おうと思う人も少なくないはず。だったら、サイトも魅力的なゲームは欲しいと思うよ。少なくとも私は。
本当、ポップンや弐寺って愛されてますね。

ハマったというわけではないけれど

チャングム、面白いですよ、ストーリーが。
いや、韓流ドラマなんですけどもね。
冬ソナとかそういう恋愛ものじゃなくて、宮廷に仕える一人の医女の波乱万丈な物語。ある意味日本の大河ドラマ。
何が面白いかっていうと、一話毎にあるどんでん返しがすごい。
展開が読めないので思わず見入ってしまうドラマです。
最近はまだいいのですが、主人公が何度も宮中の権力者達の思惑に巻き込まれたりするので、暗いときはめちゃくちゃ暗い。
韓流は、主人公をどんぞこに落とすのが好きらしいですね。
最終回はどうなるんだろうなぁ…


そうそう、今日はジャンプの増刊号を買ったんですよ。
絵も話も総合してこれは良かったと思ったのは「エバーミング」と「ラックスティーラー」ですかね。
いや、「天球儀」と「ワールドフォーユー」も面白かったけど。
でも面白いって思ったのは読みきりだからかな(酷
「エバーミング」はモニが好きそうだ(待
ジャンプといえばDグレの6巻も買いましたよ。
神田がナイス(笑
本誌でもラビの安否が気になりますなぁ…

ぞ、続編キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

Nightmare Cityの続編キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
CATASTROPHEかぁ…マジすごかった(*ノωノ)
なんだろう…そこかFF7を思わせる雰囲気があります。み~や氏の作品はほとんど。
でもクリオリティが高くて(・∀・)イイ!!

このあとフラボムで公開されたもので、ネットでも公開しているのを漁りにいってきますよ。
自分も作ってみたいなぁ…フラッシュ。

今日は早めに寝ようかな

なんかやけに体が疲れております…。
パソコン持って登下校&1~5限目まであるのが原因ですかね。
でも友達の中には6限目もある子がいるので…頑張れ!


10月1日付でおとんが昇格なされました(パチパチ~)
この年で管理職って早いのかね?遅いのかね?
でも「ボーナス減るから」とか「管理職だし」とか暗い話ばっかりするんですけど。
もっと喜ぼうよ、おとん。


時間割も決まったのでまたバイト探しでもしてみます。
いいとこあればいいけどね。
なるべくなら夜19時以降の勤務時間があるところがいいなぁと(ぇ
じゃないと週三日以上なんて組めませんから。
なるべくなら土日の午前は空けたいしね(わがまま)
水曜日は意地でも休みたいです(何ぃ

またしてもGOLI氏にひっくり返された

公式サイトのダブスラのコメントに驚きました。
てかやっぱりジャックが追ってた暗殺相手ってアーミィだったんか。
…受け入れるべきなんですかね(何
ラボのじじいって最初に出てるの怪物みたいなのでしょうか(ぇ
ロボに関しては「びーとましん」としか言ってないのさGOLIさん。
ダブスラのせいでアミ=ギガ説が脳内のかなり隅っこにある自分としてはその辺もコメントして欲しかったなぁと思うのですが。
まあ、ギガのロボとアミのロボが若干デザインが異なるという話もありますし、それは気にしなくてもいいかもしれませぬ。

むー…もう一度ムビキャラ自分勝手エピソード練り直しかなぁ…(待て
でもこれなら少し変えればすみそうだし、平気ッスよね。

続きを読む ≫

|| TOP ||

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

幸 ゆきな


 Author : 幸 ゆきな


※当ブログでは、コメントや拍手の返信は返信が必要そうなもの以外しておりません

My favorites

Category

Recent Entries

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。