Happy Going
見た作品紹介や日々思ったことなどをつづった超不定期ブログ。時々小話(短い小説)も。管理者はオタクです、多分。

 



キチャッタ━━━(゚Д゚;)━━━!!

どうも、本日誕生日ですが、特にいいことはないと思ってました。





思ってたんです。






NET対戦、スタッフさんと遭遇シチャッタ━━━(゚Д゚;)━━━!!

(゚Д゚;≡;゚Д゚)あwqせdrftgyふじこlp;


け、携帯で撮ったんですが、画像が大きすぎてこっちにUPできませんだした(ぐはっ
恐らく名前からして、プログラマーのmasaru氏かと…!!

(゚Д゚;≡;゚Д゚)

りょ、量産型は試作型より弱いんですか…?(何



他にも奇跡が起こりました。


プレイキャラが他の人とかぶりました。

フロウフロウならいいんです(ぇ



ジャック(1P)が被った━━━(゚Д゚;)━━━!!

しかも残りの一人が六さんキタ━━━(゚∀゚*)━━━!!

六ジャクキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!(うざい


こ、こんな奇跡連発しちゃっていいのでしょうか!?(ぇ
こ、今年の運を全て使い切った気がします…;;

久々に活字がしたい

なんだか久々に十二国記のアニメを見た。
そしたら小説版が読みたくなったので、母から借りた。
一章は読み終わった。
ふいに小説が書きたくなった。
版権ものじゃなくて、オリジ創作で。
そういえば、ここ数ヶ月オリジ書いてないなと。
ついでに言えば、オリジで長編小説終わらせたためしがない(ぐはっ;)
高校入ったときは電撃大賞出す気満々だったのにね。
結局何にもしなかった。
相変わらず、意志薄弱だなと。

またオリジ小説、書きはじめたいな。
別館で残してある奴もまた最初から書き直したいし。
キャラはそのままで、話の本筋は変えないで。
そうなると、脇役キャラ減らすことになりそうな。
あと、後輩ちゃんたちとやってるリレー小説の自分版も書きたいなと。
だがその前に
原稿終わらせないとね(吐血)

NET対戦モード

今が熱いぜNET対戦モード。
今日もやってきたぜNET対戦モード。
どうして同じ人とあたるかなNET対戦モード。


今日のプレイでは最初のプレイが3位で、
あとは最後のプレイ以外は全部2位でした…。
1位が一回だけかよ、こんちくしょう…(泣
でも、そのおかげかやっと種からレモンになりましたよ。
この間は3連勝したせいでレベル上がっちゃったからね…;;
でも、連勝しないようにわざと負けるのも嫌だな…。
だったらランダムでもかけてやるか…。
でも何回も連勝するほどの腕前は私にはありませぬ(ぉ


そしてiアプリでカスタマイズできるということでダウンしました。

対戦中のあのコメント変えられるの!?

で、でもな…うちのマイキャラはジャックなのよ…。
同じレベルの人だと使ってる人を見かけないジャックなのよ…!(泣
これで変にコメント変えて信じ込ませちゃったりしたら嫌だぁ…;;
エイトだったらあのセリフを全部関西弁にするのに!(マテ
とりあえず、iアプリは結構便利そうです。

本日のポップン

今日やったポップン戦歴
※レベルはうろ覚え

+ 初めてクリアしたもの +
ニューミュジック H(26)
プラスチックポップ H(27) ○コンボ100 ○60000点以上

+ 落としたもの +
バロック H(24)
メロパンク(26)
ミスティ H(28)

+ その他クリアできたもの +
ガバ(25)
ストレイガール H(28)


バロック、2曲目でプレイしたので損した…。
あの階段とかハメです。24かよ!?
いや、それでもバビル2世はできるんだけどね(ぉ
メロパンク、最初の同時押し連打は無理だったけど、最後のが結構できてた。
あそこをなんとかすればギリギリできそうだ。
ミスティHも慌てずにやったらできそうかも…。
とりあえず、現在の目標はこの二曲+LV26前後の曲。

メモ flow flowについて2

※今回は自分設定のメモ書きです。


・なんかのプログラムだとよし。
 ↑子供向けの教育用orデータの管理プログラム
 ↑作った会社が表裏ある会社だとよし。
 ↑裏の方でジャックと繋がりがあるとなおよし(ぉ

・投影機は移動可能。(下の青い土台が充電器)
 ↑ただし、充電完了しないとダメ。
 ↑ただ動いてるだけなら1日はもつ。
 ↑色んな行動をしたり、考えたり、しゃべったりすると
  すぐ充電がきれる。
 ↑充電が切れた後に充電して起動させると
  切れたところから起動される(例えば話の最中とか)

・1Pフロウフロウは欠陥品(ぇ
 ↑元々バグかなんかで思考・感情プログラムなどに支障。
  人間的自我が持ったゆえに廃棄処分に。
 ↑廃棄物置き場にて誰かに拾われる。
 ↑その誰か(以下主人)の手によってプログラムが安定。
 ↑数ヶ月はその主人と暮らす。
 ↑主人が突如いなくなる。(恐らく殺された)
  また、その時の記憶が何故か断片的。
 ↑その後MZDまたはジャックに拾われる。


充電中はブレーカー落とさないようにみんな(Des家)が気を使うんだよ!(友人A談)
胸が小さいこと気にして、夜な夜な胸大きくするプログラム組み立ててるんだよ!(友人もに談)
やっぱりカップリングはジャック×フロウフロウかな。
一人称はフロウ。
男の子verと切り替え可能だと面白そう。

久々にポップンの記録

今日やったポップン戦歴
※レベルはうろ覚え

+ 初めてクリアしたもの +
ダイナマイトソウル H(24)
ストレイガール H(28)

+ 落としたもの +
大河Remix H(27)
ビワガタリ H(27)
ヒップロック3(26)

+ その他クリアできたもの +
フロウビート(25) ふわふわライン○ 地震ぐらぐら○
フレッシュ H(25) コンボ100○ 70000点以上○
ハイパンク(23)
ジグ H(23) RANDOM


とりあえず、23~25は大体できるようになってきたかと。
ストレイガールできたのはびっくりだったけど。

|| TOP ||

01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Profile

幸 ゆきな


 Author : 幸 ゆきな


※当ブログでは、コメントや拍手の返信は返信が必要そうなもの以外しておりません

My favorites

Category

Recent Entries

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS




