Happy Going
見た作品紹介や日々思ったことなどをつづった超不定期ブログ。時々小話(短い小説)も。管理者はオタクです、多分。

 



デラプラストーリーモード

久々に描く記事かこれで申し訳ないのですが…
もう頃合いだろうと、某所でストーリーモードを見てまいりました、1話目だけ。

これはひどい

おい、どうしたGOLIさん!もうこれエロゲ?なんてエロシーンのないエロゲ!?
腹筋が、腹筋がもたない!これは実際にプレイしたら公開処刑ってレベルじゃねぇぞwwwww
バーテンエレキの立ち絵がピシャっときすぎててワロタwwwwwwww
そしてセム兄さん、胸見せるのデフォなの?デフォでいいの?wwwwww
いや、本当、どういう需要があってこのモード搭載したのかwwwwwwwwww
むしろ需要ないでしょ!?wwwww
CSのみのモードならCS買ってやったのになぁwwwwACじゃ需要皆無だろこれwwwww茶番劇ってレベルじゃないwww
パワプロ!?パワプロ臭がするwwww背景がときメモGSなパワプロと言わざるを得ないwwwww確かに両方とも同じコナミですけどwwwwwwww
ドラマCD、Vol1しか買ってなくて正解ですwwwwwww
いやはや、草ぼーぼーで申し訳ないwwwwww

ムビキャラまだー?ムビキャラ描いてよGOLIさーん…
あ、ストーリーモードはいらないです。あと、この延長線上っていうなら、ドラマCDのvol4も買わないです、絶対。

ちょっぴりやってきましたよ

音ゲー項目、新作やった時しか記事書いてないね、最近(苦笑

ということで、ポップン新作、やってきました。
版権曲は今後既存のキャラ使いまわしで、始まるときの絵だけ新しいのにしたのかな。

■クリアしてきたもの

 アリプロ2 H(30)
アリプロらしいアリプロ曲きた!

 ハイパーファンタジア N(22)
なんかいつものTЁЯRAらしからぬというか、どっかゼクトバッハっぽさが。
キャラの負けアニメにちょっとビビった。しかしこういうドレスキャラ好きだ!(・∀・*)

 Butter-FLY H(27)
どういう経緯で入ったんだろう、この曲(笑
BAD5つだったので結構悔しいな!

 コアロック N(24)
がっつんがっつんのツボイラップ!!やっぱりDesのラップは好きですよ!
しかしキャラがアクが強いというか変態すぎるwww

 忍者メタル N(24)
すわさん新曲ktkr!!!待ってたよすわさん!!
そしてヨシオが動きすぎててヤバイっすwwwやっぱりshioさんですかね?www

■落ちてきたもの

 羞恥心 H(31)
アーティスト名義自重wwwwまたスタッフですかwww
短い間隔の階段譜面が苦手な身としては難しい…orz


自分はやってないですが、キセキのアーティスト名義にも吹いたwwww
最近リュータ、出番多いなww公式4コマでも結構頻繁に出てるし…ww
サトウさんも結構みかけるけども!

軍寺最終ステータス

DJ POINT:SP957.pt
段位:二段
プレイ回数:71回

遠征エリア数:1
遠征店舗数:5
遠征筐体数:6

まぁ、一番やってたハピスカ時と比べればこんなもんかと。
しかし1シリーズで1000pt未満とか…
第一解禁までに2000なんでムリぽorz
おとなしく解禁を待ちます。いつものことです(´・ω・`)
地元のゲーセン、軍寺時で免皆2人いるみたいだから、
その人らがやってるところとか目撃できればいいんだけどなぁ…
そしてDD以降まったく上達してない\(^o^)/

金寺の曲~

間に閣って入れたくなる略称です(何
みんな寺金じゃなくて金寺って書いてるよね。
そっちの方がゴロいいからか(笑

デラは譜面よりも曲とムービーな人ですが、別にいいよな?(何
自分はスコアラーじゃないんだ。クリアできればいいんだ。
ついでにいうと好きな曲なら出来なくてもやる人だよ。

個人的に金寺はDDよりも好みな曲が多いです。
まだ全部聞いたわけじゃないですが。

Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~
CaptivAte~誓い~
GRID KNIGHT
HALF MOON
Second Heaven
The Smile of You
TRANOID
花吹雪 ~IIDX LIMITED~
零 -ZERO-
GLOD RUSH

特に好きかなって曲ピックアップ。
BeForU系は聞いてない。

ところでまだ見てないんだけど
FIRE FIREのレイヤー、
「君は燃えているか」の他に
「君は萌えているか」っていうのがあるってマジですか。


隠し早く解禁こいこい
アーミィー!!(何

SUDDEN+始めました

そしたらスコアが伸びる伸びる。
EASYつけても全然できなかったEDEN(H)ができてしまった。
安定しなかったParasite World(H)が安定した。(EASY付きですが)
やっぱり、早さとか、見てるとかで変わるのね…。
次の目標はThis is Love(H)かな…。


川口でも四天王やってる人を見かけるようになりました。
というか、ゲート開いてるのにやらずに別の曲ばっかりやる人ばっかりだな…。
自分は絶対開けないッス。だってAAなんてまだ一つしか出したことないですからorz

|| TOP || NEXT≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

幸 ゆきな


 Author : 幸 ゆきな


※当ブログでは、コメントや拍手の返信は返信が必要そうなもの以外しておりません

My favorites

Category

Recent Entries

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS




