Happy Going
見た作品紹介や日々思ったことなどをつづった超不定期ブログ。時々小話(短い小説)も。管理者はオタクです、多分。

 



また大分放置しててすみません…

ピクシブにこもってまして(何ヶ月か前にもそんなこと言った
あと社会人にもなったので、どんどん自分の時間が減ってきます。
それでもめげません。
つい先日、GOEMONを観に行ったのでそのレビューでも今度書きます。


追記に拍手や記事にコメントいただいた方への返信をしております。

※反転させてください。

≫ケイさん
あんな記事でしたのにコメント頂けるだけでなく同感して頂ける方がいらっしゃって嬉しい限りです!
少しでもすっきりしてくださったのであれば、幸いです。
やっぱりゲームも商品と考えると儲けるためには…みたいな感じで悲しくなりますよね。
でも、例えどんなものが出ようとも、自分が感じた物語の良さは自分のものですよ!


≫山口さん
なんだかすごい感想を頂いてしまった!と内心驚いております(笑
ロイが参戦できないことは自分もショックで…ロイもきっと落ち込んでるのではと考えることが多々ありますが、スマブラのメンバーはずっと一緒だよ!というのが自分の考えです。
自分もフェレ親子大好きですので、もう嬉しい感想です!しかもニニアンの言葉までイメージしてもらえるとは…書いたかいがあったというものです!
作品の更新頻度は遅いですが、また良ければ見に来てください(´∀`*)

 コメント

こんばんは管理人さん、山口です。お久しぶりですね。
実は私も4月に社会人になりました。と言う事は管理人さんと同い年ですね
私もロイの事、凄く心配してました。
竜の血を半分引くロイに取って、亡き母ニニアンはどんな思いでロイを産んだのか、どんな思いで育てたのか、、、スマブラ不参加以来、言葉を失ったロイに父エリウッドは、ロイの誕生日に大好きだった亡き母の本当の事を全て話します。と言う私的設定でしたが命の誕生や大切さ、家族の絆を大事にするフェレ親子に感謝!!してます。私も頑張って仕事をします。管理人さんも、お体に気をつけて頑張って下さい色んな作品、楽しみに待ってます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://yukiby.blog1.fc2.com/tb.php/308-783f8ac4

|| TOP ||

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

幸 ゆきな


 Author : 幸 ゆきな


※当ブログでは、コメントや拍手の返信は返信が必要そうなもの以外しておりません

My favorites

Category

Recent Entries

Search

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS




